きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直球投手・小林さん

kobayaku.gif


小林製薬のストレートすぎるネーミングは他の追従を許さないだろう。

一般的には、佐藤B作が器に接近しすぎたCMが有名。

ネーミング1


その臆面のない、ど真ん中直球(ネーミング)に、しばし唖然とした人も多いはず。効能が恥ずかしいのだから、せめてネーミングでごまかしたいのに。

この会社にそんな常識は通用しない(笑)
恥ずかしい効能を高らかに、うたいあげるのだ!


ネーミング2
ネーミング3
ネーミング4
ネーミング5
ネーミング6

ほんとうに直球だけを投げ込んでくる。
商品を持ってレジに並ぶのもちょっと恥ずかしいか。
でも、ここまでくるとクセになりそうでもある。

そして…。
ダササをとおりこして、カワイイのもあるのだ。

ネーミング7
ネーミング8
ネーミング9
ネーミング10

もう、このままストレートだけ抛りこんでもらいたいものです。
下手に変化球を覚えずに直球投手のままで。

ブログパーツ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/30(火) 19:14:22|
  2. きょうの雑感
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

コメント

どうも。

小林ママさん

驚きましたv-405
小林ママさんからコメントをもらうなんて。
楽しそうなブログですね。
  1. 2006/05/31(水) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. ダイカ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー。小林ママです。
わぉ。こう並べてみると、
the そのまま、なのですが、
そのなかでも愛らしさとかがありますねー。

今、小林製薬商品を私、小林ママが紹介するブログをしています。
実はこのブログで紹介する商品は、夏の小林製薬フェアの対象商品。
バーコードを集めて応募すると、ご当地グルメorギフト券が
当たるかもです。
ぜひ、こちらもご応募を!
http://kobamama.buzzlog.jp/
http://kobafair.buzzlog.jp/
http://www.kobayashi.co.jp/fair/
  1. 2006/05/31(水) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. 小林ママです♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/103-04ba93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞ副収入総合情報 副収入とは

サイドビジネスで副収入!という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。
  1. 2007/02/02(金) 19:06:59 |
  2. これぞ副収入総合情報

佐藤B作

佐藤B作佐藤B作(さとう ビーさく、1949年2月13日 - )は、福島県福島市出身の日本の男性俳優。血液型はAB型。本名は佐藤俊夫(さとう としお)。来歴・人物福島県立
  1. 2007/01/16(火) 05:47:12 |
  2. chisatoの日記

FC2Ad

