きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CNCチャンネル

c.jpg

ここのところ見ております。

CNC(チンパンニュースチャンネル)


ゴメスさんの声は後にアフレコで音入れしているのだろうか、
あの場で誰かが声を発していないと、あんなに自然な会話はできないはずだ。
ゲストとはどういう事前打ち合わせをするのだろう?
とても気になります。

ゴメスさんの想定リアクションをある程度は打ち合わせておいて、
あとは流れに任せて現場で自由にアドリブ対応しているのでしょうね…。

想定内のリアクションから、
想定外の方向へ危うく転がっていきそうな
不安定感が笑いを誘います。

週5日放送(月-木で10分間)。
と言っても1週間分はゲストが一緒で
溜め撮りみたいですが。

過去の笑撃作<チェックしてください。

アクセス解析

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/28(金) 16:47:15|
  2. きょうのTV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/109-7f836072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

