きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北サンデーズ

堤幸彦、石田衣良、河原雅彦というスタッフ陣が気になり、
DIGAの番組録画設定をしている。2回分を見た。

下北サンデーズ

実名の場所や、実在人物を散りばめつつ、
実在を模した人も出てくる。

小劇場界をいくぶんデフォルメしているけどまあ許せるし、
くすぐり系の演出ありで、なんとなく楽しい気分になる。

下北小劇場スゴロク、
OFF OFFシアターから始まるのか…。

わたしは下北に5年住んだし、
OFF OFFでもやったので、
ちょっぴり…なつかしい。

アクセス解析

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/07/20(木) 15:52:52|
  2. きょうのTV番組
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/110-26e73bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河原雅彦

河原雅彦河原雅彦(かわはらまさひこ、1969年7月7日 - )は俳優・演出家・脚本家。福井県出身。妻は女優のともさかりえ。代表作品*映画「日雇い刑事」(2002年):ニッキー役*舞台「鈍獣」(2004年):演出*映画「ピカ☆☆ンチ」(2004年):脚本*舞台「
  1. 2007/07/18(水) 06:00:22 |
  2. あゆみのブログ

河原雅彦

河原雅彦河原雅彦(かわはら まさひこ、1969年7月7日 - )は俳優・演出家・脚本家。福井県出身。北陸高等学校、明治大学文学部卒業。妻は女優のともさかりえ。元「HIGHLEG JESUS」総代。1992年に演劇やライブ活動を行う「HIGHLEG JESUS」を結成、2002年の
  1. 2007/07/11(水) 08:48:16 |
  2. あかりの日記

ホームページ作成上達術!

ページを作っていく上で、もっとも練らなければならないのは、「軸」である。どのようなページにするのか、ということを練りに練って作っていく。その後、軸に肉を付けていくかのごとく、コンテンツを増やしていく。出来上がるのは、とびっきりの美少女のフィギュアだ!そう
  1. 2006/08/16(水) 05:52:03 |
  2. ホームページ作成

FC2Ad

