きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り向けば、パンダ

気づいたら、そこらじゅうが、
パンダパンダパンダ

           パンダだらけの日本です。

SA330023.jpgp.jpg


060114_201316.jpgthumb220x293-images709978.jpga0047200_21213551.jpg


たれパンダから始まったのか?このパンダブーム。まだまだ増殖されるのか。癒し系動物としては、まだまだヒットするのか。ペンギンもいい線いきそうだけどなあ。

           圧倒的に多いぞ、おまえ。


生茶パンダ

Yonda?

UGAパンダ

アジパンダ

PANDA-Z

ゴンゾウ

たれパンダ

LVパンダ



家に帰って机の上を見るといたよ、もう一匹。何かのドリンクのネックリンガーでくっついていたミニフィギュア。阿修羅男爵のようなパンダ。そう、こいつの名は、半パンダ!しかし阿修羅男爵って古っ。

hanpanda

ANAの「もこみちパンダ」。あれは実物か。
今年もいくつかのパンダにお世話になったな。
来週は一番最後のパンダにお世話になるよ。

アクセス解析

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/14(月) 17:50:54|
  2. きょうの雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

姫さん、コメントありがと。

一番最後のパンダの名前は、

    
            “サイパンだ”v-410


よく見ると「サイ」の角を持った「パンダ」です。
「サイパンダ」ではなく、「サイパンだ」なのです。
最後の「だ」が ひらがな なんです。
これは、サイパンツアーのキャラクターなんです。
  1. 2006/08/16(水) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. ダイカ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

あたしパンダめっちゃ好きなんですよぉぉおe-266
だからいまのままの日本が良いなッ なんて思っちゃったり!

この中だと生茶パンダが一番好きカナァ?ぬいぐるみとかちゃっかり持ってるし!あとはPANDA-Zとか半パンダもスキですe-265

写真の下一番右のは何パンダですか?なんか鼻が長くて可愛いですねッe-420
  1. 2006/08/16(水) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. 姫 #a0PzOHyY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/115-bb79f829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうみえーる:海外へ郵便転送、ネットでチェック

「ゆうみえーる」というサービスを海外支援センターが開始した。国内郵便物を、必要に応じて海外在住者に届けるサービス。留守中に日本の拠点に届けられた郵便物をインターネットで確認できるような仕組みになっている。
  1. 2006/12/27(水) 02:40:30 |
  2. ショッピングキーワード本舗

FC2Ad

