きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨年のミステリお仕事

2006年のミステリイベントを振り返ってみると、
いろいろ盛りだくさんでした。
来年も頑張ろうっと。

1.探偵ナイト
マスクジョーカー決定戦、殺意のオン・ステージ」
* プランニングに大御所のおふたり、綾辻行人&ヒロサカイ。
わたくしはおふたりとプロデューサーのアイデアをつないで
ホンを書きました。

2.ミステリーナイト
龍(ドラゴン)は赤い月を抱く
* 今年からミステリーナイトの作家が「明日図鑑」の牧田さんに。
わたしはいつもながら、トリックとか全体の構成に励みました。

3.スポンサード&メディアミステリー
講談社女性誌連合バージョン「星の夜に消えたスター
* TATOU TOKYO楽しかった。

4.スポンサード&メディアミステリー
TOKYO FM バージョン「星の夜に消えたスター
* 上記クリックすると、出題から解答までチェックできます。
ラジオミステリーもワクワクします。

5.ミステリーツアー
車窓に浮かぶ疑惑の影~名探偵よ、北勢に集結せよ!~」
* かなりテンコ盛りのイベント構成と脚本。
  1. 2006/12/30(土) 14:36:02|
  2. きょうのお仕事(構成・脚本)
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/138-c05bf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆畑毛温泉大仙家

伊豆畑毛温泉大仙家に関する情報です
  1. 2007/04/18(水) 10:38:47 |
  2. 伊豆畑毛温泉大仙家案内

下呂温泉富岳

下呂温泉富岳のご紹介です。
  1. 2007/03/08(木) 15:17:27 |
  2. 下呂温泉富岳の案内

1円も使わずに毎月150万稼いでる方法本日販売終了!!

お仕事されている方へ山本さんがプロデュースしておられる、アドセンスで 毎月150万円稼いでいる方法が本日1月15日で、一時販売終了との事です。 ▼アドセンスで毎月150万円稼いでいる方法  MTの自動インストールツールが手に入りますので...
  1. 2007/01/15(月) 19:58:00 |
  2. 成功するブログ(*^_^*)

FC2Ad

