きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛歩とスコールと

●GW東京徘徊DAYS 1日目

4/28土 原宿・ウラハラ・表参道

原宿へ出かけた。GW初日の竹下通りは遠隔からやってきたであろう女子中高生の群れの中に紛れ込む形となった。

ああ、ここで牛歩状態。

国会の牛歩は見ていてイラつくけど、女子中高生との牛歩大会はやっていて疲れる。こんな渋滞歩行の中、雨に見舞われたらタマラナイのよ。スコールになる寸前になんとか竹下を脱け出すことに成功した私と妻は折畳傘をバッグから取り出し片手で傘を広げつつ向かい風に抵抗して傘の骨をひっくり返されそうになりながらウラハラへと突入する。
妻の買物の付き合いなのです、ハイ。スコールの雨宿りに「BAPE CAFE」に逃げ込んで暖をとる。店内の猿の惑星デザインを、あっここにも!おっ、そこにも!と二人してチェックして遊んでいるうちに雨あがる。NIGOさん稼いでいるのね、牧瀬里穂は元気なのかな?表参道Softbank Shopの前で、女子大生がピロピロリン、ピロピロリンとやたらと携帯激写音を放っている。誰なの?と振り返れば、野球ユニフォームを着たホワイト君ではないか!握手会撮影会などと芸能人気取り、よくぞキャンペーンキャラをタレントにまで持ち上げたものだなSoftbankよ。向かいのAmeba Studio にも人だかり。ブログスタジオなんて元気いいね、雨風呂の藤田さん、奥菜恵との離縁も何のそのか。今期クール要チェックドラマ「ライアーゲーム」を見るべし。うう、この集団戦の構造は…漫画「カイジ」にそっくりじゃなあ。でも面白いなあ。ライアーゲームの方がカイジよりTV的なんだろうなあ。

アクセス解析
  1. 2007/04/28(土) 23:21:38|
  2. きょうの体験
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/140-a464f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香の盗撮映像!!マジ激ヤバです。

女優の戸田恵梨香(18)が「07年度防火ポスター」のモデルに務めることになり、28日、都内で会見した。これまでに松田聖子(45)、中山美穂(37)、柴咲コウ(25)ら豪華な顔ぶれが起用されてきたポスターで、「その中に自分が入っていいのかなと戸惑う気持ちも
  1. 2007/05/25(金) 12:19:36 |
  2. 戸田恵梨香の盗撮映像!!マジ激ヤバです。

FC2Ad

