FC2ブログ

きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっと、プリンセス天功だぁ。

昨日、グループ会社総動員のYear End PartyがAmerican Clubにて開かれましてね、そこで今年の仕事の表彰がありまして、わたくし登壇しちゃいました。 おお、はずかし。

プリンセス


もらったのは、Small Budget 賞というものです。 会社への利益貢献インパクトは少ないけど、 仕事内容は評価すべきかも、という賞で、


これって逆から読むと、

好き勝手やりやがって、 そういうのやるエネルギーあんなら、 稼げる仕事にシフトして会社に貢献しろ

という風にもとれる賞なのですが、それはいいとして。

受賞したのは「らいぶ寿司」です。


この日記、ここまでで既にかなーり、自慢の香りが色濃く漂っていますがね、驚くなかれ、一番の自慢は登壇でも賞金でもなくて、冒頭の写真を見て頂きたいということであります。プレゼンターはなんと!


プリンセス天功であります。

進行MCが「Small Budget賞の発表です」と言った瞬間、会場が暗転したので、おお、この後はドラムロールが流れてアトランダムなライトが点滅して最後にピンスポットの中に入るのが俺なんか?とドキドキものでした。ところが、ピンに入ったのは私ではなく、会場入り口ドア。すぐにドアが開いてスポットライトが追っていたのはステージへと進んでくるプリンセス天功なのでした(笑)。受賞者よりプレゼンターを惹き立てる演出、やられたぁ。

私はプリンセスから目録を渡され抱擁までされちゃいました。
これはプリンセススタイルというもの、イリュージョです。

アクセス解析


スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 23:52:47|
  2. きょうの体験
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/147-a6a61036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。