きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱっぴぃ

お笑い芸のジャンルに「裸芸」というものがあるという。
井出らっきょ、江頭2:50、たむけん、…で、小島よしお。



images.jpg



海水パンツだけで「そんなの関係ねえ~そんなの関係ねえ~、おっぱっぴぃ」という捨て身パターン芸なのだが、

なんと、小島よしおは全世界メジャーになってしまったらしい。ブリトニースピアーズのパパラッチ映像中にギャラリーの叫び声「そんなの関係ねえ~」という脈絡ない声が入っていた。なぜ?スペインの子供は日本人観光客を見ると、「でも、そんなの関係ねえ」と叫ぶという。なぜ?

答えはYouTube。
「おっぱっぴぃ映像」が先日YouTubeで全世界アクセス5位に入ってしまった。世界中の人々があの裸芸に釘付けになてしまったのだ。

今日の教訓。

・人類はみな、裸がお好き。
・裸芸は言葉と国境をひょいと乗り越える。
・エロスシーンでない男の裸はたいがいマヌケである。

ちなみに「おっぱっぴぃ」はOcean Pacific Peaceで「太平洋に平和を」の略?だそうです。
アクセス解析


  1. 2007/09/18(火) 20:42:17|
  2. きょう見つけたネット情報

FC2Ad

