きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私を厩舎に連れてって

523568034_91s.jpg523568034_69s.jpg523568034_153s.jpg

レースの無い翌日の昼に再度、帯広競馬場へ訪れました。


【写真左】
厩舎にも連れていってもらう。写真の馬たちの手前で、小さな犬が寝そべっていた。ハア、ハア言いながら尻尾も振っている小型のスピッツ犬。この犬を撫でていたら、ぶるるん、ぶるるるん!大きな音に思わずのけぞる。
写真右側の馬が鼻を振り回すようにして嘶いたのだ。自分の友達である犬を、なれなれしく触れたことに気分を害したのだそうな。このスピッツは番犬だそうな。どでかい馬の番犬はとってもちっちゃく見えた。

【写真中央】
大雪や極寒に絶えず凍りつくコース。
馬の脚に影響が出ないように、砂の下にヒーターが埋め込まれている。


【写真右】
コース場の「障害」と呼ばれる坂。傾斜してます。
ただ今、馬場の調整中。

ブログパーツ

  1. 2007/08/08(水) 20:55:36|
  2. きょうの体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/153-36b63415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

