きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に 夢流し編

ひぐらしのなく頃に 夢流し編


昨日、廃校の小学校「みらい館大明」にて行われた
「夢流し編」本番は2回とも無事に終了しました。

ステージの模様はコチラです。
「みらい館大明」を使用するのは、実はこれが2度目。
以前、20thFox映画「悪魔の棲む家」の全国公開記念特別試写会をここでやった。

ブログパーツ
  1. 2008/05/06(火) 10:59:15|
  2. きょうのお仕事(構成・脚本)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/161-94b02199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

