きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱちぱち

わが子はつかまり立ちから両手を放し、
ふらふらと前後にからだを揺らしながら
ぱちぱちと拍手をしています。

どれだけ立っていられるか数えてあげると、
昨日は最長記録の30秒目で、
頭がぐらぐらし、うわっと前のめりに倒れました。

倒れたあとに顔をあげてこちらを見つめるわが子。
よくできたね、と拍手をしてあげると、
それを真似したくて嬉しそうに立ち上がり
ふらふらと前後にからだを揺らしながら
ぱちぱちと拍手を始めます。
どれだけ立っていられるか数えて…

(エンドレス)
ブログパーツ
  1. 2008/04/04(金) 13:26:21|
  2. きょうの体験

FC2Ad

