きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説のご案内

拙筆小説が出版されました。
謎解きミステリーで、解答用紙で応募するやつ(笑)です。
ご興味あれば、是非書店で一冊手にとってみてください。

『Rの刻印』~読者参加型謎解きミステリー~
ふじしろやまと著 講談社 ¥770

Rの刻印

詳細はコチラ>講談社専用サイト

新宿紀伊国屋本店では路面に面した新刊コーナーに2箇所、
1F店内の新刊コーナー、2F文庫コーナーと文庫新刊コーナー
の計5箇所にて発見!平積みもされていました(感涙)。

この本の特徴は、
・書き下ろしなのに文庫スタイル(カバーなしのインポケット版)。
・巻末の解答用紙を切り取って応募する読者参加型スタイル。
・最優秀賞にはエジプトナイルクルーズ旅行プレゼント。
・「物語解決篇」は後日発送&専用サイト公開。
・他にも、バイラルな仕掛けなど盛り込んでおります。
(すんません、プランナーのくせが抜けません)

更に詳細はコチラ>プレスリリース

この本は、これまでミステリイベントを一緒に作ってきたプロデューサー
城島さんとともにトリックを固めた後に、わたしが小説化しました。
ペンネームの「ふじしろやまと」は、ふたりの名前を交互にとってつけています。
お買い上げいただく場合は、名推理をお待ちします。
エジプト旅行を当ててくださいね。

【追記】
会社のOBである先輩がブログで紹介してくれました。うれしぃ!
ashina style

【追記】
さて、我が小説の気になる売れ行きですが、それは後日の日記にて↓
嬉しい売れ行き日記

ブログパーツ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 23:47:32|
  2. きょうの体験
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daika.blog4.fc2.com/tb.php/171-ef54b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

