きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる売れ行き

先日の日記にてご紹介しました本ですが、
売り出し週の「奇跡」であります。

セブンアンドワイ売り上げランキング 文芸ウィークリー4位(2008年10月20日調べ)
Rの刻印

お買い上げいただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これは解釈するに、書店に見つからなかったお客さまが通販で予約いただいていたのでしょう。
謎解きなので早く手元に、という心理も働いたかもしれません。

来週からは、本当の順位に落ち着きます。
一瞬(一週)だけ夢見させてもらいました(笑)。

【追記】
ところが。第2週目にも「奇跡」は起きました。
楽天 SFホラー部門ウィークリー1位
楽R
でもね、ホラーじゃないんだよね。ミステリーなんです。楽天さん。
第3週目は、楽天 SFホラー部門ウィークリー4位でした。

ブログパーツ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/23(木) 20:25:33|
  2. きょうの体験

FC2Ad

