きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウモリ村の掟 福岡公演

ミステリーナイトの福岡公演に行ってきました。

全国公演の初演は毎年、福岡から始まるのです。
初日の晩だけ覗いてみました。
緊張のひととき。
深夜の採点もやってきました。
私のシーホークホテルも今年で13回目、
いつも慌しく、ホテルの外に回遊する時間もなく過ぎ去ります。
福岡にこれだけ来ていて、福岡の街をあまり知らない・・・。
いつかゆっくりと、福岡でのホテル&リゾート時間を
過ごしてみたいものですね。

さて、ホテルでは、
「Rの刻印事件篇サイン入り本+解決篇」を
販売したのですが、けっこう売れたそうな。
嬉しいなあ。

ここで、出演者ブログのご紹介

羽田惠理香さん
白井珠希さん
鈴木コウヤさん


コウモリ村の掟
09ミステリーナイト_ シーホークホテル

ブログパーツ
  1. 2009/08/02(日) 13:45:28|
  2. きょうのお仕事(構成・脚本)

FC2Ad

