きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「鈴木杏樹のいってらっしゃい」

ニッポン放送

ちょっと嬉しいことがあった。

発売して一年がたった「Rの刻印」…。
読者参加型謎解き小説の宿命で、
応募締切後は、話題になることもなく…

などと思っていたら、
なんと!  ニッポン放送の番組で紹介されたのである。

放送内容はこちらのブログにも書かれている。
鈴木杏樹さん応援ブログ10/9の記事
こちらは鈴木杏樹さんのファンの方が書いているブログで、
この日の記事は、10/9にニッポン放送でオンエアされた
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」の番組内容。

こうしてラジオで再び取上げられるとは、
思ってもいなかった。

早速今朝は番組を聴いてみた。
ホッチキスとカレンダーとサランラップの語源、
どれも、面白いお話だった。
杏樹さんの爽やかな声で10/9の朝に、
どれだけの人が聞いてくれたのか、
そんなことを想像しながら、
一際楽しい朝のひとときとなった。

ニッポン放送番組表

ブログパーツ
  1. 2009/10/14(水) 19:32:42|
  2. きょうの体験

FC2Ad

