きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の絵

油彩画家である父親の絵を久しぶりに見た。

広島で生まれた父が10歳だった「あの日」、
山向こうの空で光ったピカドン、
そしてその後の悪夢のような情景。
65年経った今も父の深層心理に刻まれたまま
離れない祈りにも似たイメージが
キャンバスの上に結実していた…。
ブログパーツ
  1. 2010/08/12(木) 17:11:11|
  2. きょうの体験

FC2Ad

