きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Sの紋章」本日発売!

お蔭さまで、謎解き小説第2弾「Sの紋章」、本日発売となりました。
謎解き好きな皆さん、よろしくお願いします。

Sの紋章 紀伊国屋
新宿紀伊国屋本店にて14冊確認。09.30 20:00。
今年の春、英国湖水地方とロンドンにシナリオハンティングをしました。
謎解きの要素はけっこう盛り込んでます。

いろいろなところでご紹介頂いております。
皆様ありがとうございます。

講談社「Sの紋章」専用サイト
http://shop.kodansha.jp/bc/bunko/S/

ARG情報局
http://arg.igda.jp/2010/10/args.html

igda japan chapter
http://www.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=359

ブログパーツ
  1. 2010/09/30(木) 23:20:05|
  2. きょうの体験

FC2Ad

