きょうを書いとこ日記

きのうとほんの少し違うきょう。だけど遠いあの日とはだいぶ違う。何から書こうか。ええと、そうだな、とりあえず、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目を閉じると尾崎がいる

希代のポップスターだった父親「尾崎豊」がああやって死んだ時、まだ2才だった尾崎の息子。その彼が成人して大衆の前で父の歌を歌うと、声がここまで似ていた。そのことだけで涙があふれてくる。

そう、目を閉じると、





たぶん、ここからANA AMEX CARDのCMにつながったのでは?

クリスマスパーティで撮られた尾崎豊の息子のI Love You。
@dailymotion上の I love You http://dai.ly/co7ibl

「ながら見」でTVつけてたから、CM楽曲耳にしたとき、
ああ尾崎、使ってるのかと思ったくらいだった。
画面を最後まで見ると、歌っているのが息子だとわかる。

ブログパーツ
  1. 2010/10/03(日) 11:33:01|
  2. きょうの体験

FC2Ad

